目次
ホーム
充電できない
AC電源充電ができない場合、ポータブル電源の接続ケーブルが正しく接続されていない、あるいは電源コンセントの故障などが考えられます。
症状:
1. 充電ケーブルを接続してもインジケータランプが点灯しない。
2. ディスプレイ画面に充電電力が表示されない。
3. ポータブル電源全体が反応しない。
4. 機器を接続して充電ケーブルを接続しても、充電が開始されない。
上記のような症状が見られた場合、以下の手順に従って確認してください。
トラブルシューティング:
1. 充電ポートを確認してください。
AC電源コンセントとポータブル電源の充電ポートが正しく接続されているか確認してください。インジケータランプが青く点灯するか確認してください。
2. 電源のディスプレイを確認してください。
充電器のインジケーターが正常に点灯していることを確認した上で、ポータブル電源パネルの青色インジケーターおよび充電電力の表示を観察してください。正常に充電されている場合、青色インジケーターが点灯し、ディスプレイには充電電力が表示され、バッテリー残量(%)が徐々に増加していきます。
3.充電方法およびデバイスを変更してください。
インジケーターが点灯しない、または電力表示がない場合は、別の充電方法、例えばカーシガーソケット充電を試してください。カーシガーソケット充電で正常に充電できる場合は、充電器に不具合がある可能性があります。それでも充電ができない場合は、電源本体のハードウェアに故障があると考えられます。
注:必ず純正の充電ケーブルを使用してください。
上記の手順に従っても問題が解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
皆さまのご意見は大変貴重です。改善のためにぜひご意見をお聞かせください。
送信する
ご意見ありがとうございます!